ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月14日

やっと会えた・・・

釣りには行っておりました。

山に
やっと会えた・・・

天草に
やっと会えた・・・

宗像に
やっと会えた・・・




で、本日

潮は悪く(長潮)、干潮が9時30分くらい・・・

でも天草へ行ってまいりました。

午前0時半くらいに出発したけど、眠くて仕方なく、
途中の港で仮眠ZZZ…

起きたの4時半ガーン

でも朝マヅメはまだまだだったんでレッツラゴーダッシュ

太刀魚漁港に着いてみるとイワシがウヨウヨ!!
しかし、太刀魚はお留守タラ~

星が綺麗過ぎるキラキラ

足元の影にはやはり天才シーバスが居ました・・・
一年通して100パーセントの確率で。
でも絶対釣れない・・・
イワシすら警戒して無視!!


で、白けてきたんでいつものポイントへダッシュ

情報ゼロ、先行者ゼロ・・・
流れユルユル、潮目?あったり無かったり汗

太刀魚か、ヒラメ来ないかな・・・と投げ歩いていると、

何の変化も無い場所でボイル?があったのか大きな波紋。

海パンウェーディングスタイル。

ボラかもしれんけどなんとなく
ここの鉄板のルアーにチェンジし、
ペランペラン数投・・・

ヒットニコニコ

久しぶりにドラグが出て。。。
何気にルビアス入魂♪

61センチ。

このあとキス狙うも4匹、

タコにいたってはゼロ・・・

海の中は秋なのかも。
やっと会えた・・・





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
台風釣行 2014.10.5
やっとこさ(;´∀`)
たまにはちょいと遠出して。
長いトンネルを・・・
久しぶりに・・・12月16日
新車de天草 土曜日
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 台風釣行 2014.10.5 (2014-10-07 22:02)
 やっとこさ(;´∀`) (2014-04-13 14:36)
 たまにはちょいと遠出して。 (2013-04-14 14:32)
 長いトンネルを・・・ (2013-04-05 23:32)
 久しぶりに・・・12月16日 (2012-12-18 00:32)
 新車de天草 土曜日 (2012-11-25 19:38)

この記事へのコメント
こんにちは。

お久しぶりです。

キス大漁ですね。画面下にはメッキらしきものも・・・。

夕映えに映るシーバスいいですね。

私も久しぶりに感触を味わいたいです。(T_T)
Posted by RYOパパ at 2013年09月19日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと会えた・・・
    コメント(1)