ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月14日

滋養強壮のために

日曜日の目標を立てたパンチ

朝焼けの写真を撮ること。
疲れている人にタウリンを届ける。
先日不調だったキスも釣ってみる。

急遽思い立ったので、準備してると遅くなり、

2時を回って海まで出かけて車中泊車ZZZ…

これが正解キラキラ

絶対寝過ごしてたはずの時間に、
寝心地の微妙さから目覚める事ができ、
半信半疑のシーバス狙い。

秋は青物も回るところ。


エイの群れが結構、行き来してて、

1面のイワシ祭も開催されていたけども
フィッシュイーターが皆無で、
水面をキラキラさせながら平和な芸術だった。

睡眠不足からトゥイッチを入れるのも億劫で、
トップのあといきなりバイブレーション、
ジグ、ミノー、クルクル・・・

と、変なローテ汗


朝焼けの写真を撮りまくる晴れ
滋養強壮のために



最干潮を向かえ、キス釣りに移行。


先日2人で行って4匹しか釣れなかったポイント。

そのちょいと横の空き地のスロープから開始。

潮位が足りなかったので・・・で、正解ニコッ

入れ食い!!


しばらくすると潮位が上がり、あたりも遠のき、
いつものとこへ小移動。

で、正解ニコニコ

前日に雨が降らないと、こうも違うのか・・・と思った。



で、30gのエサが満潮前に無くなり、

帰りながらタウリンをゲットすることにパンチ


いつもの小漁港でチヌ釣りのおじさんたちの横で
4杯サクサクっとゲットチョキ

で、穴場へ・・・


と、なんと、おっさんが一人タコ釣りしとらす・・・ガーン

潮位が高すぎるんで、一人分しか立ち位置が無く、諦める・・・。
その仕掛けじゃ、数は伸びませんよーーーー。

で、大きな港で捌いて帰宅。

滋養強壮のために



小さいながら目標、全て達成キラキラ

なんか、イイ日になりました。

天草の自然に感謝ですニコニコ
滋養強壮のために





同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
今年初キス釣り  5.17(土)
またまたユルユル。
ゆるい短時間釣行
かなり久しぶりに。 9月1日(土)~
2日、3日スランプ釣行・・・天草
5月7日(土) 天草フラットフィッシュ、キス調査
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 今年初キス釣り  5.17(土) (2014-05-18 16:39)
 またまたユルユル。 (2013-05-12 09:26)
 ゆるい短時間釣行 (2013-05-05 22:55)
 かなり久しぶりに。 9月1日(土)~ (2012-09-03 20:38)
 2日、3日スランプ釣行・・・天草 (2011-07-04 23:23)
 5月7日(土) 天草フラットフィッシュ、キス調査 (2011-05-08 23:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滋養強壮のために
    コメント(0)