ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月09日

テラピア調査・・・1時間

金曜日は親友4人で飲み&カラオケぴよこ_酔っ払うキラキラ

メチャクチャ楽しかったんで、土曜日の釣りはオフZZZ…

ならばと土曜日の夜、バイクを飛ばしラーメン屋『文龍』ダッシュ

ガッツリと、黒とんこつ&替え玉&ライスで満腹になり帰宅おうち


やっぱり、美味かったテヘッ




さあ、釣りの準備・・・そろそろシーバス入ってきとるやろ~ニコニコ
と、ルンルンで準備中にネットで色々ブログ観てると・・・

天草某釣り大会やってるやんガーン

球磨川シーバス・・・芦北方面・・・
いやいや、あえて天草・・・やっぱ、近場・・・

と考えてるうちにやる気うせて寝てしまいZZZ…










一応アラームかけてたけど、全く気付かず起きたの6時晴れ

諦めてDVD見たりして過ごすも、

お腹の調子が・・・ダウンぴよこ_風邪をひく汗

逆に釣り行けなくて良かったかも・・・ぴよこ2

そしてふと、ヤンプー3号さんがテラピアの話しされてたのを思い出し、
YouTubeで探すと、トップやらスピナーで釣れるみたいキラキラ

んで、釣具店にスピナーを探しに行くも、
店員さんにフライを勧められ、裏舞台に連れて行ってもらい
キャスティングのレクチャーも受けたり・・・としているうちに5時ビックリ

慌てて中学時代に買った5.4フィートのパックロッドをリュックに入れて
バイクでGOダッシュ


以前、実習で行ってた下江津湖付近の小河川へ到着。

水位が低すぎガーン水深70cmくらい?!

以前は1.2mくらい水位が有って藻もギッシリで
その間に見えテラピアがウジャウジャ居たのに・・・
でもまあ、とりあえず夕マズメだし、ポッパーで探るも無反応タラ~

藻もないし・・・いないのかな・・・と思うも
30センチくらいのを二匹確認ビックリ
居る事は居る。

でも自分の技術じゃ釣りきらん汗

エサ持ってくれば良かったなあぴよこ
テラピア調査・・・1時間





んで、一応釣具店で情報聞いてたんで、某施設付近の河川へ移動ダッシュ


テラピア調査・・・1時間



ん~~~ダメだったガーン

ハスか子バスのライズはあってたけど、全くのノーバイト。

まあこんなもんかな。



かなりフライフィッシングがしたくなったぴよこ_酔っ払う

こういう日の為に、ちゃんとしたパックロッドも欲しくなったキラキラ

あぁ、魚を釣りたい・・・



釣りに出かける前、
気になってる花をマンションで発見したんでパチリカメラキラキラ
テラピア調査・・・1時間


なんの花だろ?!?!?!
葉っぱとか、小ささとか良い感じぴよこ_酔っ払う


テラピア調査・・・1時間






同じカテゴリー(その他)の記事画像
花見釣り
明けまして、早、三月
トレーニングε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
解放記念日(*´∀`*)
週末から今日までの事。
宮崎旅行・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 花見釣り (2014-03-25 00:29)
 明けまして、早、三月 (2014-03-08 12:30)
 トレーニングε=ε=ε=┌┤*´д`├┘ (2012-02-01 23:52)
 解放記念日(*´∀`*) (2012-01-29 23:45)
 週末から今日までの事。 (2011-12-07 23:14)
 宮崎旅行・・・ (2011-10-02 23:03)

Posted by ナカ K at 22:05│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ひゃひゃひゃ^^
Flyおもしろいですよ♪ハマりますよ♪
来シーズン行きましょうか!!!
でもその前に・・・^^
Posted by imayu7845 at 2011年10月09日 22:13
フライ、面白そうね(☞´^ิ∀^ิ`)☞

まず、キャスティングが楽しい!!

山は蜘蛛が居るから、ソルトメインかな?!?!


とりあえず6番くらいを買おうと思ってる。

ボーナス出たらね(*'A`*)

IMAYUみたいな高級ロッドは揃えきらんけどね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まあ、その前にやることがあるよね~、このシーズン(´υ`)
Posted by ナカ K at 2011年10月09日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テラピア調査・・・1時間
    コメント(2)