ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月07日

週末から今日までの事。

潮も悪かったし、マズメと潮位のタイミングも思わしくなかったんでタラ~
週末はなんだかモチベーションが上がらず
寝坊で釣りには行かなかったZZZ…

んで、これから冬に向けて不安だった事を解消しようかと・・・

バッテリー交換キラキラ
週末から今日までの事。

パナソニックのカオス

何より色が好きぴよこ_酔っ払う

んで、黄色いハットなんかより、随分安くネットでゲットパー
取りつけ工賃込みの値段みたいだったんで。

ネットで調べたら取りつけ、簡単そうだしパンチ

中古車で福島県からやってきた愛車は
寒冷地仕様で55B19Rの強いヤツが積んであったビックリ
週末から今日までの事。

たまたま同じスペックのを買ってビックリした。

車は上手くいった車キラキラ

後は、古いのをガソリンスタンドに持っていかなきゃ・・・ダッシュ
(タダで引き取ってもらえるらしい)


んで、こまごま買い物ぴよこ_酔っ払う


週末から今日までの事。

週末から今日までの事。




週末から今日までの事。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
花見釣り
明けまして、早、三月
トレーニングε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
解放記念日(*´∀`*)
テラピア調査・・・1時間
宮崎旅行・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 花見釣り (2014-03-25 00:29)
 明けまして、早、三月 (2014-03-08 12:30)
 トレーニングε=ε=ε=┌┤*´д`├┘ (2012-02-01 23:52)
 解放記念日(*´∀`*) (2012-01-29 23:45)
 テラピア調査・・・1時間 (2011-10-09 22:05)
 宮崎旅行・・・ (2011-10-02 23:03)

Posted by ナカ K at 23:14│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末から今日までの事。
    コメント(0)