ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月03日

かなり久しぶりに。 9月1日(土)~

車の調子がすこぶる悪く、
毎回ボーナスを見計らって壊れるんで、
もう知らん!!怒
と思ってたけど、釣りにも行けんし、帰省も出来ないガーン

仕方なく、修理に出したけどエンジンがもうダメみたいダウン

とりあえずマフラーだけ治して、エンスト覚悟の宗像帰省パンチ

やっぱり、始めは赤信号、一時停止の度にエンスト汗
オートマなのにウワーン

でも、しばらく走るとエンストしなくなる。


で、玄海灘に面した某サーフにAM3時半に到着し、
一ヶ月ぶりにロッドを握るビックリ

そう、今夜はBLUE MOONキラキラ

なにやら願い事が叶うらしい・・・
かなり久しぶりに。 9月1日(土)~





明るい青白く照らされたサーフにただ一人立ちこみ、
投げども投げども反応なし!!

後ろの神社の森からかなりひんやりした空気が流れてくるおばけ

でも、寝なしで来たんで眠気MAXZZZ…
立ったまま何秒か寝る、を繰り返しつつとりあえず夜明けまで粘る。

今寝たら確実に朝マズメを寝過ごす・・・


で、夜明け晴れ

何となく雰囲気が無いんで、以前キスが大爆釣した某サーフへ移動ダッシュ

しかし、何故か根がかり多発!!
大雨かなんかでボトムの地質が変化した模様・・・汗

しかも釣れるのは5センチくらいのチャリコのみサカナ

こりゃダメだ・・・とさっきのサーフに引き返すと、
キス釣り祭開催中・・・人が多すぎガーン
でも、釣れてない感じ。


で、さらに移動ダッシュ

ここで、久しぶりの嬉しい魚信ニコニコ
かなり久しぶりに。 9月1日(土)~




でも7,8匹止まり・・・



その後、ばあちゃん宅で疲れがピークに達し、爆睡キラキラ

起きて昼食の買い物に行くと、
なんかもうどうでも良くなって釣りに行かず・・・

日曜の朝も4時半に起きるも、やる気が起きずダウン
昼前まで二度寝をかましてしまい
庭木の剪定したり、高圧洗浄機を買いに行ったり・・・汗


夕マズメ、やっと重い腰をあげて別エリアのサーフに行くも
なぜかサーファーだらけビックリ

それでも離れてとこで頑張るも、ルアーも投げ釣りも反応なし。

んで、せめて夕日を眺めながら釣り、ダメなら写真でも・・・と
西に大きく移動するも、途中で雲に隠れてしまった模様ぴよこ2

散々な釣りだったけど、やっぱり帰省は必要。


そして、ほんとに車買い替えなきゃ・・・ヤバイガーン
かなり久しぶりに。 9月1日(土)~





同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
今年初キス釣り  5.17(土)
滋養強壮のために
またまたユルユル。
ゆるい短時間釣行
2日、3日スランプ釣行・・・天草
5月7日(土) 天草フラットフィッシュ、キス調査
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 今年初キス釣り  5.17(土) (2014-05-18 16:39)
 滋養強壮のために (2013-07-14 23:36)
 またまたユルユル。 (2013-05-12 09:26)
 ゆるい短時間釣行 (2013-05-05 22:55)
 2日、3日スランプ釣行・・・天草 (2011-07-04 23:23)
 5月7日(土) 天草フラットフィッシュ、キス調査 (2011-05-08 23:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなり久しぶりに。 9月1日(土)~
    コメント(0)